SSブログ

大学病院。 [日常。]

RIMG0650.JPG

2度続いた流産。
一人も無事に産んであげられていないこと。

今、詳しい検査を受けるため通院しています。

不育症の検査では、何項目か引っかかりました。
しかしながら、積極的な治療が必要なほどではないとのことで、来月の再検査までの間に妊娠しても構わないと医師には言われています。


「大学病院の医師」だからなのか。
担当医に対して思うところは多々あります。

けれど今は、「治療のため」と割り切って付きあっています。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 2

あわてんぼうまま

ご無沙汰してます。
通院大変なこともあるだろうけど、
わが子を抱くため、
お互いがんばりましょうね☆
これからもよろしくお願いします!
by あわてんぼうまま (2010-06-06 16:46) 

gyaro

ご無沙汰しております☆

no rain,no rainbow以前の記事も読み返させていただきました。
大変な時に私のPCが不調だったばかりに、
そっけないコメントになっちゃってましたね、
すいませんでした。。。

私は4月末に、割り切って付き合わなきゃいけなかったものを、
一切切り捨てて、逃げ出してしまいましたが、
yuwamamaさんの今回の場合は、そうもいかないのでしょうね。
何かあれば、またこのブログで発信していただればと思っています☆
by gyaro (2010-07-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。