SSブログ

あーちゃんは男の子でした。 [第3子:あーちゃん。]

RIMG0633.JPG

2月25日木曜日。
病院へ4度目の検診、最初に行った個人病院を含めると5度目の検診に出掛けました。
心拍が確認できなくなっていました。

翌26日、大学病院へ行きました。
やはり、心拍は確認できませんでした。

土日は家で過ごし、月曜再度大学病院へ、入院。

翌日の3月2日火曜日11時50分、あーちゃんを出産しました。


転院した理由は、通っていた病院では赤ちゃんの染色体検査ができなかったから。

2度続いた流産。
原因をはっきりさせたかった。
たとえ原因がわからなくても、子供の性別だけでも知りたかった。


あーちゃんは、染色体異常でした。
普通なら2本ずつ対で46本であるはずの染色体が3本ずつ69本。
ちょっとあげすぎたみたいです。

いくら、あなたたちのせいではない、と言われてもやっぱり考えてしまいます。


男の子だったあーちゃん。
イメージは星。
カラーは空色。

彼もまた、大切な愛しい我が子です。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 3

斗夢

nice! 押しにくい。
お伺いしましたというしるしです。

by 斗夢 (2010-06-01 17:57) 

のんきママ

いつも空から見ていてくれるんですね。私も写真のような三日月と星が大好きです。
by のんきママ (2010-06-01 22:19) 

yuwamama

>斗夢さま
>のんきママさま
コメントありがとうございます。
by yuwamama (2010-06-02 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わかりあえる存在。大学病院。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。