SSブログ

異常気象? [日常。]

今日は風もなくあったかくてとってもいい天気です[晴れ]

さっき花壇を見たら、昨年から植えっぱなしのチューリップが芽を出していました。

わわわ[あせあせ(飛び散る汗)] まだ早いって!!

異常気象ですかね?

それとも、草むしりとかしてるうちに、土が少なくなっただけ?


慌てて土をかけたんですが、もう遅い? 
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 6

gyaro

それは早すぎですね!(汗)
そういえば今年はヒートテックもあまり使ってないです☆
by gyaro (2009-12-06 23:34) 

斗夢

隣の庭の水仙が30cm位に伸びています。
種類によって早いの遅いのがあるんでしょうね。
私は、水仙は2月頃咲くイメージなんですが^^。
by 斗夢 (2009-12-07 08:33) 

はくちゃん

おはようございます
チューリップですか。。。ずいぶん早いですね
ロシアでも雪がなくて暖かいそうです
異常なんですね

by はくちゃん (2009-12-07 09:27) 

yuwamama

>gyaroさま
ですよねえ。。。
今年ヒートテックデビューしましたが、あれほんとに暖かいですね♪
ユニクロ万歳!

>斗夢さま
早咲きの水仙ですかね。
水仙もたくさん種類がありそうですね。

>はくちゃん
こんばんは。
ロシアも暖かいんですか。。。
異常、、、困りましたね。
by yuwamama (2009-12-08 00:14) 

水郷楽人

職場では土筆やユリの芽が出てきましたよ。どうなっているのでしょうね。(?_?)
by 水郷楽人 (2009-12-10 20:38) 

yuwamama

>水郷楽人さま
ほんとですか?! 
うちの花壇の土が薄かっただけではないと考えるべきなのでしょうか?
どうなっているんでしょうね。。。
by yuwamama (2009-12-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しあわせのかたち。流れ星。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。