SSブログ

しあわせのかたち。 [日常。]

心(ハート)が4つ集まると
幸せ(四つ葉のクローバー)になるんです。
3389083


そこにもう一人加わると。
3389085


花が咲くね。 ^^
3389086



5人家族になりたいです[かわいい]
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

はくちゃん

こんばんは
かわいい~
なんか、幸せな気持ちになりました
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-04 21:25) 

りうちゃん

素敵!ほんわかした気分にしてもらいました。

お友達におめでとうを伝えられた事、良かったですね!きっと天使ちゃん達が助けてくれたのだと思います。私もいつか義妹にそうできますように...。
by りうちゃん (2009-12-05 02:26) 

gyaro

ハートでクローバーだなんて、
すっごく素敵ですね☆
by gyaro (2009-12-05 06:34) 

ぱんの日

クローバーがお花に♪
どちらも幸せのハートですね!!
by ぱんの日 (2009-12-05 16:03) 

あわてんぼうまま

クローバーにお花、
ハッピー気分がさらにハッピーになりました♪
ありがと~
by あわてんぼうまま (2009-12-05 20:22) 

yuwamama

>はくちゃん
こんにちは。
ハートを見つけるといつもこんなことして遊んでます。 ^^

>りうちゃん
こんにちは。
ほんわか気分になってもらえて嬉しいです。 ^^
友人へ返信できたのは子どもたちのおかげですね。
りうちゃんさんも絶対出来る日がきます。
焦ってもいいことないので、自分のペースでゆっくりしっかりいきましょう。

>gyaroさま
ハッピーでしょ。 ^^

>ぱんの日さま
ハート型って幸せですよね♪ ^^

>あわてんぼうままさま
見ていただいてこちらこそありがとう♪
喜んでもらえたなら嬉しいです。 ^^
by yuwamama (2009-12-06 15:16) 

ichuki

素敵ですねっ!
わたしもやっぱり5人家族になりたぃなぁーってあらためて強く思いました♪
(まっ。正式には、すでに6人家族なんですけどね・・・(^^;))
いつもステキなお話に癒されてます。ありがとうございましたー。

by ichuki (2009-12-08 12:27) 

yuwamama

>ichukiさま
コメントありがとうございます。 ^^
来年はきっときっと☆
できること、頑張りましょう!
by yuwamama (2009-12-08 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明け間際の空。異常気象? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。