SSブログ

暗示だったのかな。 [夢。]

あーちゃんの心拍確認後、夢を見ました。

男の子と女の子が流れるプールで遊んでいました。
見ているときははっきりわかりませんでしたが、目覚めてから、あー、あれは侑和とおといもだったのかなあって思いました。
2人ともとってもかわいくて。

目覚めたとき、侑和とおといもが夢に出てきてくれた!と喜んだのだけれど。
でも、それは今思うと子供を再び喪うことの暗示だったのかもしれません。

夢の最初、私は妊娠中なのでプールサイドにいました。
でもその後、女の子と、子供たちの世話をしてくれているおじさんたち(誰か不明)に呼ばれて私もプールの中へ。
そのまま流されていきついた先は、ホラージェットコースター乗り場。
それには乗りませんでしたが、終わるまでの間、出入口で
「さっきプールに入っちゃたの、大丈夫かなあ。。。」
と皆を待ちながら不安になってました。

その夢を見たのは病院で心拍が確認できた日から2週間と3日後。

あーちゃんはその1週間以上前に成長を止めていました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 4

のんきママ

梅雨が明けたと思ったらいきなりの猛暑。
お庭のお花やお野菜たちは元気にしてますか?

by のんきママ (2010-07-22 23:58) 

yuwamama

>のんきママさま
こんばんは。お久しぶりです。
ほんと、毎日暑くて参っちゃいますね。
庭の野菜たち(トマトなすオクラ)は元気いっぱいです。
遅くに播いた枝豆も実がついてきました。
でも、プランターで育てていたゴーヤやバジル、イタリアンパセリは枯れてしまいました。。。
日中は外に出れず、水やりは夕方だけなんですが、やっぱり朝夕あげないとだめですね。反省。
by yuwamama (2010-07-23 21:15) 

あわてんぼうまま

あれは暗示だったのかもと思う事象
私も経験しました
振り返って思うから暗示と思うのかもしれないけど。
今度はハッピーな暗示予兆を感じたいですね☆

暑い日が続きますね、夏バテ熱中症には気をつけて♪
by あわてんぼうまま (2010-07-24 07:53) 

yuwamama

>あわてんぼうままさま
こんにちは。
お返事がすごく遅くなってごめんなさい。
またちょくちょくUPしようと思うので今後ともよろしくお願いします。
by yuwamama (2010-10-27 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジーン・ワルツとなりのトトロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。