SSブログ

下弦の月。 [長男:侑和について]

昨日は侑和の1才2か月のお誕生日でした。
夫に言われるまで今日が15日だと思っていたので夕方慌てて[あせあせ(飛び散る汗)]ケーキを焼きました。

摘みたてのブルーベリーが出回るこの季節、昨年何度も焼いた抹茶ケーキにしました。
 →4か月目のお誕生日。
 →お泊まり。

慌てて焼いたものの、昨夜は仕事がトラブったらしく夫は明け方まで帰らず**
夫の帰りを待たずに先に侑和とおといもちゃんにだけあげようかなと思ったのですが、やっぱり家族みんなで食べたいな☆と、今日みんなで食べました。

完全に親都合だけど、こんなときもあるよね。 ^^

3002144


夜中にひとり家の外に出てみたら、下弦の月がとっても明るく輝いていました。
本当に綺麗で、しばらくぼーっと眺めてました。
月も息子のお誕生日を祝ってくれてるのだと感じました[ぴかぴか(新しい)]





月命日の今朝、NICUで侑和と対面、初めて抱っこしたときのことを思い出し、久々に声をあげて泣いてしまいました。

侑和が心配するだろうからいつも笑顔でいたいんですが、まだまだ、なかなか、、、ね。
13時22分まではなんだか心もとなかったんですが、それ以降はだいぶ落ち着きました。
 




侑和くん、そろそろ戻ってこない?
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
お誕生日おめでとうございます。
お月様のお祝いしてくれたんですね
手作りなんですね、とてもおいしそう~
(^^)/

by はくちゃん (2009-07-17 09:11) 

yuwamama

>はくちゃん
ありがとうございます♪
お月さま、ほんときれいでした。 ^^
今月のケーキは
友人の抹茶のお菓子嫌いが治ったくらい
私の周りで好評なケーキです☆
by yuwamama (2009-07-17 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すべすべ。7割方。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。