SSブログ

気持ちのいい朝。 [日常。]

今朝は夫が6時前に出勤。
家事がひと段落した8時頃、カメラを持って近所をかるくお散歩してきました。



2696621
2696625
2696638
26966682696665
2696671



春ですねー[るんるん]




-----

昨日庭で種まきをしていたところ、お散歩中のおばさまに
「きれいねぇ。ムラサキツツジは縁起が良いんだって。」
と言われました。

いいことあるかな☆ (^-^)

2696646
2696645












nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

はくちゃん

おはようございます。
気持ちよさそうな散歩ですね
いいところですねぇ
お花がたくさん咲いていますね
最後のお花初めてかも。。。

by はくちゃん (2009-04-07 09:31) 

yuwamama

>はくちゃん
お散歩気持ち良かったです♪ ^^
写真、最後の2枚は
庭のムラサキツツジです。
by yuwamama (2009-04-07 16:38) 

pan-nohi

お庭にキレイなお花があるなんて~すばらしいですね♪
春の桃色♪かわいくって癒されますね!
by pan-nohi (2009-04-07 16:56) 

yuwamama

>pan-nohi さま
花ってほんと癒されますね。
まさに春色♪ の季節ですね。 ^^
by yuwamama (2009-04-09 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

義母のお誕生日会。ついにっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。