SSブログ

義母のお誕生日会。 [記念日。]

昨晩は、エイプリルフール生まれの義母のお誕生日会[ぴかぴか(新しい)]を我が家で開催しました。

メインは義母のリクエストでちらし寿司、ケーキはレアチーズ[バースデー]
他には魚屋さんで1枚100円で売られていた大きなホタテも焼いて食べたのですが、これが
激んま[黒ハート](o→ܫ←o) でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

アツアツのうちに食べたいっ! とがっついたので、ホタテの写真はありません。  ^^;



お義母さま、いつまでも元気で長生きしてくださいね☆


2696580


2696581





昼間、食材を買いにスーパーへ行くため車で自衛隊の前を通ると、桜祭りが開催されていました。
昨年は友人Y夫妻と行ったなあ。
あの頃、Yの奥さんも私も大きなおなかで、出産予定日も同じ5月で。
彼女は出血があったり逆子だったり、妊娠中トラブルが多かったようでした。
何のトラブルもなく過ごしていた私は彼女の話をただただ聞くのみ。

「奥さんはyuwamamaんとこの夫婦仲がめちゃくちゃ良いって羨ましがってたんだって。」
後日、別の友人から聞きました。

私が侑和を出産した約2週間後、Yにも赤ちゃんが産まれ、現在彼らは3人家族。


今、私は彼らが羨ましいです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はくちゃん

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
ごちそうですね
おいしそ~

by はくちゃん (2009-04-07 09:31) 

yuwamama

>はくちゃん
ありがとうございます。
お祝いするのは大好きです。
普段は食べれない奮発したご馳走を
お祝いにかこつけて(?)自分もあやかれるので♪
だからうちは記念日が多いかも☆です。 ^^

by yuwamama (2009-04-07 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新事実。気持ちのいい朝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。