SSブログ

no rain,no rainbow. [日常。]

こんにちは。
久しぶりの更新です。

ご心配おかけして申し訳ありません。
おかげさまで私は、身体は元気にしております。


>いちごっこさま
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ご自身の経験を話して下さりありがとうございます。
私よりもずっとずっと怖い思い、私などが計り知れない苦しみの中、
その日その日を精一杯歩んでこられたのだろうと
涙を浮かべながら何度も何度も読ませて頂きました。
希望を持ち、自分のペースで頑張ろうと思えました。
このままやめることも考えたブログですが、
いちごっこさんが下さったコメントから私が感じたことを私も他の誰かに伝えられるように、
このブログを誰かの歩きだすきっかけとなるようなものにしたいと思いました。
前に踏み出す勇気を下さってありがとうございます。

侑和の写真も見て下さったとのこと、かわいいと言って頂けてとても嬉しいです。
私の自慢の息子です。

後悔・・・
私も侑和の産声をビデオに残しておけばよかったと思うことがあります。
母乳をあげればよかった。もっと早くNICUに行けばよかった。
もっともっと強く抱きしめればよかった。。。
想うことは尽きないですね。
それは、愛しているから、ですよね。

いちごっこさんのかわいい天使たちは
いちごっこさんにたくさんたくさん愛されてとても嬉しく幸せに感じていると思います。

いちごっこさんのかわいいかわいい天使たちが毎日を笑顔で暮らしていますように。
いちごっこさんの生きているお子さんたちがこれからも健康でありますように。
いちごっこさんご夫妻よりもずっとずっと長生きしますように。
いちごっこさんご家族の未来が光り輝く笑顔で溢れますように。
心からお祈りしております。


>あわてんぼうままさま
>のんきママさま
>斗夢さま
>まみなんさま
>jun-arさま
>gyaroさま
あたたかいコメントありがとうございました。
ご返事が大変遅れて申し訳ありません。
皆さまのお心遣い、今回だけでなくいつもとても嬉しく思っております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本来であればお一人お一人にコメントをお返しして、
ブログにもご訪問させて頂かなければいけないところなのですが、
まだ、もう少し、時間を頂ければと思います。
まとめてのご返事になりましたこと、お許し下さい。


ずっと更新する元気がなく、もうこのままやめてしまおうかと思っていました。
でも、もうしばらく続けてみようと思います。
最後は哀しみに暮れる誰かの前を向くきっかけとなれるような記事でしめくくりたいです。

更新頻度は今までより低くなるかもしれませんが、
笑顔でブログをやめれる日がくるまで、
宜しければこれからもお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 7

コメント 6

のんきママ

あちこちで桜がきれいな季節になりましたね。
これからもyuwamamaさんのブログ楽しみにしています。
by のんきママ (2010-04-01 13:40) 

あわてんぼうまま

おかえりなさいって言ったら変かな?!
yuwamamaさんの言葉が聞けて
嬉しいです。
無理ない範囲でブログして下さいね
by あわてんぼうまま (2010-04-02 15:57) 

いちごっこ

yuwamamaさん、お返事ありがとうございます。
これからも、ブログを続けていただけるようで、何よりです。
ぜひ、こんな元気な赤ちゃんが生まれました!!
・・なんていう報告を聞ける日が来るまで、
続けてほしいです。
yuwamamaさんが、私の体験で少し元気を出してくれたようで、私も少しうれしいです。

私にとって、妊娠・出産とは、本当に恐ろしい、悪夢のような日々でしたが、たくさんの天使ちゃんを生んでしまったものの、頑張ってよかった・・・と心から思います。
もしyuwamamaさんが、精神的にも体力的にも耐えれそうならば、ぜひあきらめないでほしいです。
2人の子供と5人の天使を持つ私が言うんだから、
間違いありません!!
・・威張れる話ではありませんが。
ブログを拝見して、すごく家庭的な雰囲気のyuwamamaさん、
きっと最高のママになるのは、保証付だと思います。

心から応援しています。



by いちごっこ (2010-04-06 22:14) 

yuwamama

>のんきママさま
いつもありがとうございます。
桜、関東での見頃は今週末辺りまででしょうか。
明日は家族みんなでお花見に出かけようと思います。
お天気はあんまり良くない?みたいですが、張り切ってお弁当作ります。
これからも宜しくお願いします。

>あわてんぼうままさま
ただいま!
いつもありがとうございます。
みていてくれる人がいるって嬉しいことですね。
これからも宜しくお願いします。

>いちごっこさま
こんばんは。コメントありがとうございます。
笑顔でそんな報告ができる日がくるよう、諦めずに頑張ろうと思います。
悔いのない人生、子供たちに恥ずかしくない人生を送らなくちゃ。
これからも宜しくお願いします。
by yuwamama (2010-04-09 18:49) 

gyaro

いやいやご丁寧にありがとうございます^^
思えば長いお付き合いになりましたね☆
私も必ずコメント残せるとも言えなくなってきましたので、
訪問などはどうかお気になさらずでお願いいたします♪
by gyaro (2010-04-09 22:44) 

yuwamama

>gyaroさま
いつもありがとうございます。
ほんと、長いお付き合いになりましたね☆
そう言って頂けると気が楽になります。
これからも宜しくお願いします。
by yuwamama (2010-04-16 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今ある気持ち。絶つ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。