SSブログ

めりめり。 [風物詩。]

メリークリスマス!! イブです。

昨日久々にネイルサロンに行ってきました♪

さすがプロ。 かわゆい♪ (o→ܫ←o)♥
靴下が履けません。

 
今日は朝から掃除をして、昨日リビングに運び入れたモミの木を飾りました。

アメリカンにプレゼントをたくさん並べて。  楽天とamazon、危険ですね。


今からディナーの準備します♪



マジカルメーカーなるものの存在を知り、初めて使ってみました。
センスないのばればれ。 ^^;
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 7

ichi

マジカルメーカー、知りませんでしたぉお(゚ロ゚屮)屮
面白いですね!
ペディキュアも、カワイイです♪
by ichi (2009-12-24 18:44) 

のんきママ

メリ~クリスマス☆彡 いいですねえ、キラキラのクリスマスの感じ。
我が家はいつの間にかケーキとチキンを食べる日になっちゃいました。。
by のんきママ (2009-12-24 20:46) 

gyaro

キラキラが映えますね~☆
by gyaro (2009-12-25 05:01) 

yuwamama

>ichiさま
メリークリスマス!
マジカルメーカー、使い方が分からずこれだけの記事をUPするのに
1時間ほどかかっちゃいました。 ^^;
素敵なクリスマスを☆

>のんきママさま
メリークリスマス!
昨夜うちもケーキとチキンを食べました。
あと、スパークリングを飲む日ですよね♪ ^^
素敵なクリスマスを☆

>gyaroさま
メリークリスマス!
芸なく、キラキラの一辺倒です。 ^^;
素敵なクリスマスを☆
by yuwamama (2009-12-25 06:58) 

はくちゃん

こんばんは
メリークリスマス!
ネイル かわいい~~
(^^)/
プレゼントいっぱいですね
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

by はくちゃん (2009-12-25 20:36) 

ichuki

素敵なツリーに、たくさんのプレゼント・・・きっとお空でニッコリですね!
ツリーのもみの木って本物ですか?私が探し求めてたカタチのもみの木!!
来年こそはゲットしたいな~♪
メリークリスマス☆素敵なクリスマスを♪♪
by ichuki (2009-12-25 21:10) 

yuwamama

>はくちゃん
こんにちは。
ミッフィーかわいいでしょ♪ ^^
おかげさまで素敵なクリスマスになりました☆

>ichukiさま
おかげさまでとっても楽しいクリスマスでした☆
モミの木は本物です。第2子の記念樹なんです。
1年ですごく大きく育ちました。 ^^
by yuwamama (2009-12-26 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満足満足。AVATAR 3D アバター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。