SSブログ

ウォーリー WALL・E [映画。]

未来のロボットのラブストーリー。

ウォーリーが健気で、イヴもちゃんと女の子で、とってもとっても面白かったです。


人間の描写はかなり風刺がきいていて、笑えませんでした。。。

ウォーリー [DVD]

ウォーリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

gyaro

これ見たかったのですが、
たしかこれ私の嫌いなものが出てくるんですよ。。。(笑)
なので家では見れません^^;

by gyaro (2009-12-13 05:18) 

yuwamama

>gyaroさま
嫌いなもの。。。なんだろう?
ごみや汚れたところが好きな昆虫のこと?
だとしたら、私も苦手ですが、そんなに怖くはなかったですよ。 ^^
by yuwamama (2009-12-14 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流れ星。四つ葉のしおり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。