SSブログ

ビューティフル・マインド [映画。]

知ったようなことを言うのは、いつも外部の人間だ。


公開当時劇場へ観に行きましたがいつものごとくほとんど忘れてました。。。
ラストは完全に初めて観るかのように楽しめました。

普通の人には理解できないことを常に考えている天才は、
周りの人の目には変人と映るのでしょうね。

人はすぐ自分のやったことに対しての評価を求めがちですが、
本当に評価されるのは何十年も経ってから、
もしかしたらその人が亡くなった後になされるものなのでしょう。

自伝を元にしているそうです。

ビューティフル・マインド [DVD]

ビューティフル・マインド [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD





人は信じることで、想像を絶する力を発揮できることがあるのだと、
奇跡を起こすことができるのだと思います。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

gyaro

天才であることがカセになっているんですね~
これもまだ観てないので、早く観なければ。。。
by gyaro (2009-10-08 12:15) 

yuwamama

>gyaroさま
公開当時は、これがアカデミー賞?と思ったのですが、
今回観たらすごく面白かったです。
同じ作品でも観る時期によって感じ方はいろいろですね。
by yuwamama (2009-10-10 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十五夜。大丈夫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。