SSブログ

Before Sunset [映画。]

あの日、あなたはあの場所に来たの?


「BEFORE SUNRISE 恋人までの距離(ディスタンス)」の続編。

前作を遥か昔に観て、続編ができたというのでずーっと気になってはいたのだけれど
手に取るまではなかなかせず。

今回、TSUTAYAで両方100円でレンタルできたので、これは借りなくちゃとやっと観ました。


前作同様、物語はほぼ2人の会話だけで進みます。


心に響く作品です。

ビフォア・サンセット [DVD]

ビフォア・サンセット [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD




あの日、ああしていれば。
あの日、こうしなければ。
今の私の人生は、全く違ったものになったのではないか。

思うことはたくさんあります。

でも、夫と結婚したことが間違いだったと思ったことは、一度もありません。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 5

まみなん

私もです。
旦那と結婚したから、死産という辛い思いもしたけど
でも、旦那と結婚していない人生が想像できません。

色々考えることはありますが、
そう思える相手と出会えて、結婚できただけで
もう十分幸せなのかもしれないなー、と思うことがあります。

映画、見たことがないので、今度是非見てみます!
by まみなん (2009-09-09 08:43) 

はくちゃん

おはようございます
今度借りてみてみよう
僕も女房と出会えて本当によかったと思っています
いつも支えてもらっています
(^^)/

by はくちゃん (2009-09-09 09:11) 

yuwamama

>まみなんさん
夫と結婚しなければ
子供たちを授かることも喪うこともなかったのでしょうが、
私は夫と出会えて本当に良かったと思っています。
そう思わせてくれる人が傍にいてくれることは幸せなことですよね♪
映画、お勧めです。
ぜひ見て下さい☆

>はくちゃん
おはようございます。
はくちゃんご夫婦は毎朝一緒にお散歩されていて
ほんと仲良さそうですよね♪
映画お勧めです。
興行的にはあまりヒットしなかったようですが、
とても良い作品だと思います☆
by yuwamama (2009-09-09 10:53) 

乃亜

おはようございます。

結婚願望は病を患ってからなくなりましたけど
この映画を見たら蘇ってきちゃうでしょうか。(笑)


by 乃亜 (2009-09-09 10:58) 

yuwamama

>乃亜さま
こんにちは。
うーん。
そういう映画ではないかも、です。 ^^;
by yuwamama (2009-09-10 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーデュボンの祈り秋冬支度。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。