SSブログ

Madonna tribute to Michael Jackson [音楽。]

昨日 JK RADIO TOKYO UNITED を聴いていました。

番組内の THE HIDDEN STORY というコーナーが興味深かったです。
ケント・モリさんの情熱物語

なんかちょっと、うるっとしちゃいました。

尊敬するマイケルと一緒に踊りたかっただろうな。
マイケルも彼と一緒に踊る日を想ってワクワクしてたんだろうな。


マドンナは現在のツアー中、毎回マイケルのトリビュート・ゾーンを設けているそうです。

マイケルに扮したケント・モリさんのダンスが見れます。
Madonna tribute to Michael Jackson in London (July, 4th 2009) http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=QlHvC4v-WgE


今日はマイケル・ジャクソンの誕生日だそうです。
おといもちゃんの月誕生日でもあります。

お誕生日おめでとう。




生キャラメル。 ミルク味、抹茶味、塩味。
3045024 3045030





昨夕、ムササビを見ました!
どんだけ田舎やねん 大自然に囲まれて生きてます♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 7

kotobuki1946

世界を変えた日本人100人 という番組がありましたが、世界には本国の日本人が知らない偉大な日本人や頑張って!頑張って!夢を実現した日本人がいっぱいなんですよね。
彼女もマイケルが亡くならなかったら、私達も知る事が無かったですね。
by kotobuki1946 (2009-08-29 09:45) 

ram

すごい!
ケントさん、本人の詳しい話初めて聴きました。
今はマドンナのツアーに参加しているけど、
それが終わったら一緒に仕事をしたいんだよねと
マイケルが言ってくれたなんて
うれしかったでしょうね^^
感動しました!

生キャラメルにも感動!作れちゃうんですね!素晴らしい!
by ram (2009-08-29 11:03) 

法典

マイケル・ジャクソンとマドンナに認められた日本人ですか。
我々の誇りですね。
こういう若者の活躍を見ると、日本もまだまだ捨てたもんじゃないと思わされます。

それにしても・・・
ムササビがいるとは、
どんだけ田舎やね・・・

オッと失礼。
自然溢れる環境。羨ましいです。
by 法典 (2009-08-29 13:20) 

mwainfo

お寄りいただき、ナイスコメント有難うございます。
by mwainfo (2009-08-30 09:39) 

yuwamama

>kotobuki1946さま
本当に、 世界には日本人が知らない
偉大な日本人がもっともっとたくさんいらっしゃるんでしょうね。

>ramさま
さすが、ramさんはケントさんのことご存じだったんですね。
尊敬する人が自分のことを
自分がいないところでも褒めてくれていたなんて
とても嬉しかったでしょうね。
生キャラメルにも感動して下さってありがとうございます♪

>法典さま
日本も捨てたもんじゃない、、、 ほんとそうですね。
ムササビは、ここで生まれ育った義父も見たことがないそうです!
いいでしょ。 ^^

>mwainfoさま
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
by yuwamama (2009-08-31 17:39) 

ぱんの日

最後の・・・ムササビが気になります。
自然がいっぱいっていい所じゃないですか♪

by ぱんの日 (2009-09-01 16:48) 

yuwamama

>ぱんの日さま
えへへ♪ いいでしょ。 ^^
バサーッて何か飛んできた!とそちらを見たら、
木にしがみついてる彼(彼女?)が見えました。
お地蔵様の近く、神社の森で見ました。
尻尾が大きくふわふわしてました。
ムササビは木から木への移動だけで、地面に降りることはないらしいです。
ここらへんも、昔より森林の数は減り、
生息地域が狭くなっているようなのでかわいそうです。
自然は守らないといけませんね☆
by yuwamama (2009-09-02 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小江戸川越。ブタがいた教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。