SSブログ

お祭り。 [風物詩。]

土曜日、お祭りに行ってきました。

昼間は降ったり止んだりのお天気でしたが、夕方からは降らなそうだったので浴衣を着ました。

年に1回着るか着ないかの浴衣。
着つけに1時間もかかっちゃいました。 ^^;


義母に近くまで車で送ってもらい、着いてすぐ、生まれて初めて射的をやりました!
銃が安定しないので、手前を顎につけて引き金を引いたら、、、
反動で顎を打撲しました**

ビール、イカ焼き、串焼き、フランクフルト、焼きそば、ソフトクリーム、、、
花火も上がってましたがちらっと見ただけで、ひたすら食べものを物色。
これだけ持ってけば十分でしょーと言っていたお財布の中身、すっからかんになっちゃいました。

賑やかでみんな笑顔でそれだけで楽しくて、なのにそこに大好きな人と一緒に行けて。
嬉しかったです。


連れて行ってくれてありがと。


3032206   3032205


射的、顎を強打しながらも2つゲットしました[手(チョキ)]
子どもたちにお土産が出来て良かった[るんるん]
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

pan-nohi

夏ですね!!
お祭りや花火大会に出かけたくなりました♪
by pan-nohi (2009-07-28 07:11) 

あわてんぼうまま

顎大丈夫ですか?射的いいですね~
私はちょっと苦手で射的があると夫におまかせです(^_^;)

浴衣もいいですね、私たちは雨で着るのを断念しましたが
年1回くらいは着たいな♪
by あわてんぼうまま (2009-07-28 12:19) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
お祭り良いですねぇ
夏ですね
写真からも楽しそうな感じがします
夕方なのに綺麗ですね

by はくちゃん (2009-07-28 13:38) 

yuwamama

>pan-nohiさま
夏のお祭りや花火大会、良いですよね♪
夏じゃなくても楽しいけど☆ ^^

>あわてんぼうままさま
はい、大丈夫です。
ご心配おかけしてすみません。 (^^ゞ
浴衣、着ないとすぐ着方忘れちゃいますねー。
今年はお盆にもう一回くらい着ようかな☆

>はくちゃん
こんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
この辺は和紙が有名らしく、
飾りはすべて和紙でできているんですよ!


by yuwamama (2009-07-28 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂きモノ人生。ほんとにエコ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。