SSブログ

なんだろ? [夢。]

夢をみました。

自分は黒猫で、ドーベルマンに追いかけられ逃げていました。
逃げても逃げても、どこまでも追いかけられました。

十字路を右に曲がったところで目が覚めました。


夢占いって、当たるんでしょうか?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のんきママ

私もよく締め切り間際に追いかけられる夢をみます。
欄干から欄干へ飛び移りながら逃げるんです。
ちょっとした忍者モノです。
by のんきママ (2008-12-09 22:06) 

yuwamama

>のんきママさま
コメントありがとうございます。
欄干から欄干へ、ですか。。。それはすごい。
やっぱ、現実に何かに追い立てられてるからみるんですかね。
心当たりがないではないです。 ^^;
by yuwamama (2008-12-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

remember the love花が咲く頃いた君と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。