SSブログ

リアル。 [夢。]

昨夜、夢を見ました。

ひとりでレンタルビデオ店に居ました。

大沢たかお、小西真奈美、北村一輝出演のアクション映画を借りようとDVDに手を伸ばしたところで、すぐ横にその映画を批評した新聞の切り抜きが貼られていることに気付き、読んでみました。
ものすごい酷評されてました。

・・・借りるのをやめました。

しかし、ありそーな配役だなぁ。
人気的にも、予算的にも。 ^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十三夜。5か月目のお誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。