SSブログ

ハンサム★スーツ [映画。]

誰もが憧れる大きな幸せと、何気ない日々の中にあるたくさんの小さな幸せ。


「大切なことは軽く伝える方がいいんだ。」

伊坂さんの本で出てきたセリフを思い出しました。 私ってホント、伊坂さん好きね。


笑えて、心にじんときて、とっても面白い映画でした。

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD




もし生まれ変われるとしても、私はまた私が良いな。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

gyaro

これ観たかったんjですよ~♪
ハンサムスーツがほしいです!(笑)
by gyaro (2009-12-05 06:35) 

yuwamama

>gyaroさま
お勧めです♪
私は塚地のほうがタイプです♡
by yuwamama (2009-12-06 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラスホッパー夜明け間際の空。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。