SSブログ

おおいそがし。 [日常。]

10月は思いがけず大学時代の友人たちとの親睦強化月間となりました。

先週末は心友が会社の東京研修の帰りにうちに1泊していってくれました。

西と東、離れて暮らしているのに2週連続で会えるなんて、とってもうれしたのしかったです♪

土曜は夜更けまでたっぷり呑んで
日曜は天気が良かったのでウッドデッキでブランチ。
そのあとも1日ずっとウッドデッキで、こまを回したりごろごろしたり。

ゆっくりするのに忙しくて、気づけば電車の時間ぎりぎり。
慌てて、でもその前に写真を撮ろうと
ポーズをいろいろ変えて撮っているうちになぜかジャンプしようという話になって
うまく撮れないなぁ、どうしても着地してからになっちゃうなぁ
と何度も撮り直していたら、乗り遅れました。。。
 

何年経っても相変わらずあほな私たちです。


3309933

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 7

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
心友って素敵ですね
いいなぁ~
ビール。。。 (^^)/

by はくちゃん (2009-11-02 21:14) 

あわてんぼうまま

心の友いいですね

そして・・
ビールタワー圧巻ですね
とっても美味しく飲めたんでしょうね♪

by あわてんぼうまま (2009-11-02 22:14) 

のんきママ

学生時代の仲間とは、何年たってもその時のノリでいけるからいいですね。
by のんきママ (2009-11-02 23:27) 

まみなん

学生時代の友人って、
久しぶりに会っても久しぶりな感じがしなくて
すごく楽しいですよね。

写真のビールタワー、中身の有無が気になるところです( ̄∀ ̄)
by まみなん (2009-11-03 08:37) 

yuwamama

>はくちゃん
こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます。
いいでしょ♪
心友も、ビールも。 ^^

>あわてんぼうままさま
もしやこのブログ読んでる?!
と疑いたくなるほどの言葉が彼女の口から出てきたときは
びっくりしましたが、とても嬉しかったです。
プレモルタワー、いいでしょ♪ ^^

>のんきママさま
ほんと、何年経っても学生の頃にかえっちゃいます。 ^^

>まみなんさま
何をしてもただただ楽しかった頃を共有できている
友人がいるのはすごく幸せなことですね。
ビールタワー、中身はご想像にお任せします。 ^^
by yuwamama (2009-11-03 22:10) 

gyaro

最近はなかなか集まれない感じです^^;
集まる時期と遠ざかる時期を繰り返している気がします。
by gyaro (2009-11-04 05:59) 

yuwamama

>gyaroさま
私もそうかも。
卒業したての頃はよく集まってましたが、最近は
結婚したっていうのもあってかなかなか集まれてなかったです。
今年は「3年ぶり」が多いです。 ^^
by yuwamama (2009-11-06 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おといも11か月。土鍋ごはん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。