SSブログ

P.S. I Love You [映画。]

予告を観てあらすじは知ってましたが、始まって5分で泣きました。
隣の夫も泣きました。
でも、悲しいだけでなく、元気ももらえる映画です。


「ミリオンダラー・ベイビー」で男らしかったヒラリー・スワンク、この映画ではとってもキュートです。

知らないけど男前だなーと思った夫役のジェラルド・バトラー、「オペラ座の怪人」のファントムでした。
仮面かぶってるんだもん、分かんなかったわけだ。

誰だこのいぶし銀は?と思ったシンガーは、ハリー・コニックJrでした。
お久しぶり!

ドラマ「フレンズ」のフィービー役、リサ・クドローも主人公の友達役でお久しぶりでした。

母親役のキャシー・ベイツはやっぱり最高[exclamation]
今回も良い味出してます。


撮影中にヒラリー・スワンクがケガをし、病院に運ばれる騒ぎがあったそうです。
ジェラルド・バトラーがスワンクの前でストリップをするシーンでサスペンダーが外れず、バトラーが思いっきり引っ張ったらスワンクのおでこに金具が当たってしまったそうな。
スワンクは額を縫う処置を受けたけど、本人はいたって元気ですぐに撮影が再開された、とのこと。

夫婦役の二人がすごくかわいかったシーンですが、こんなことがあったんですね。



この映画を夫と一緒に観れて良かったです。

P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]

P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD







気づけばブログを始めてから1年が経ってました[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

あわてんぼうまま

ブログ始めて1年、おめでとう♪
(月日が経つのって早いですよね)
これからもよろしくお願いします^-^
by あわてんぼうまま (2009-08-21 19:15) 

ram

ブログ1年おめでとうございます。
by ram (2009-08-21 21:01) 

yuwamama

>あわてんぼうままさま
ありがとう♪
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくです☆

>ramさま
ありがとうございます♪
by yuwamama (2009-08-21 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

象工場のハッピーエンドカワユス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。