SSブログ

キャラ弁。 [ごはん。]

と云えるのか?

絵心ゼロの私が初めて作りました。



F1000557.JPG



夫が起きてくる前に作ったのですが、あまりのひどさに一人では(笑いを)耐えきれず (≧▽≦*) 、心友にメール。

「天六の商店街のパンチのおばはんか?」と言われました。 




・・・確かに。   (´∀`)



  *天六(てんろく)・・・大阪府大阪市北区天神橋六丁目のこと。







何のキャラかというと、これ↓↓↓

[miffy] 1963ゆきの日うさこちゃんS 669820[h] [mdoll]



[miffy] ’63ゆきの日うさこちゃん 2Lサイズ 669800 [mdoll]



ミッフィーだいすき!(vol.26)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

あわてんぼうまま

私すぐミッフィーのこのキャラだとわかりました♪
可愛いですね(*^^*)
どこから食べようか迷いますね。私なら頬から食べて髪の毛…最後に目かな?!ご主人はどこから食べたんだろう?!
by あわてんぼうまま (2009-06-29 23:21) 

はくちゃん

なかなか、かわいい~。。。 と思います
(^^)/

by はくちゃん (2009-07-01 11:10) 

yuwamama

>あわてんぼうままさま
分かりました? (*^_^*;)
どこから食べたかは聞きそびれましたが、
「ミッフィーってすぐわかった?」って夫に聞いたら、
「だって口がバツやし(仕方ないやんそう思うしか。。。)」
みたいな返事が返ってきました。(;^_^A

>はくちゃん
ありがとうございます。 (*^_^*;)
おかずがさみしかったので明太子をのせて見たんですが
こんな写真を載せて良かったのか。。。
記事にしたこと、少々後悔しています。(;^_^A
by yuwamama (2009-07-01 13:14) 

gyaro

ミッフィーちゃんだ~☆
すぐにわかりましたよ^^
かわいいっす♪
by gyaro (2009-07-03 23:15) 

yuwamama

>gyaroさま
ありがとうございます。 (*^_^*;)
ほんと、恥ずかしいっす。 (;^_^A  
by yuwamama (2009-07-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。