SSブログ

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [映画。]

ドラマの大ファンで劇場に行きたかったのですが行けず、昨日やっと観ました!

笑いあり、ホロッとする場面あり、でも結局ハッピー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]
な、とっても元気をくれる映画です[ぴかぴか(新しい)] (o→ܫ←o)[黒ハート]

ドラマを観たことのない夫も楽しんでいました。
(私が隣からちょこちょこ人物紹介しながら観てたんですが。)
使われている音楽もとても良いと言っていました。

主人公たち女性4人はボトックスのおかげか(^^)そんなに老けた印象はなかったのですが、ミランダの夫スティーブ役のデビッド・エイゲンバーグがあまりにおじいさんになっててびっくりしました。


COLLECTOR'S EDITIONには、STANDARD EDITIONには収録されていない未公開シーンやメイキングが入っているそうなので、そっちを買っちゃいそうです☆





サマンサが好きです[黒ハート]

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



タグ:SATC
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

pan-nohi

私も大好きです!
ドラマも映画も何回も見てしまいますね。
サマンサがお好きなんですね。わかりますよ~!
by pan-nohi (2009-06-15 17:09) 

yuwamama

>pan-nohiさま
自分に正直で、友達にはめっちゃくちゃ優しい
サマンサが大好きです♪
何シーズンだったか忘れましたが、
サマンサ宅でのパーティシーンで使われていたグラスが
うちと同じものでびっくり!
嬉しかったです♪ ^^
by yuwamama (2009-06-15 17:31) 

gyaro

あ~これ私も観たかったのですが。。。
DVDで観ます!
by gyaro (2009-06-21 19:45) 

yuwamama

>gyaroさま
ぜひぜひ♪
DVDは繰り返し観れるので良いですよね♪
特にこの映画は、衣装がとってもバブリーでゴージャス!
見所満載なので何度も観たい映画です。
by yuwamama (2009-06-24 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。