SSブログ

いきなりだった理由。 [記念日。]

先程の記事。
夫が突然ボード合宿に行こうと言い出したのは、実は私の誕生日に急に休みが取れたためだったんですが、誕生日当日は高崎から帰ってきてひと眠りし、起きたらお腹がすいたので夜食にミートソーススパゲティを作ってもらって、YouTubeで「RESET」見てまた寝たら終わっちゃいました。 ^^

夫とは結婚する前も、私の誕生日を挟んで毎年ボード合宿に行ってました。
妊婦だった昨年は行きませんでしたが、これからも毎年恒例だと良いなぁ☆
ボードが上手くなるためにも、美味しい食事を頂くためにも、自分ち[家]の良さを再確認するためにも♪ (^-^)


プレゼントにはパタゴニアのフリースを1月中に貰いました[プレゼント]
ボードウェアの下に着るものなので、早めにくれたみたいです。
夫からのプレゼントはいつも、板やウェアといったボード関連用品です。
いわゆるブランド物のバッグやお財布なんかは全く買ってくれません。
値段的にはそんなに変らないと思うんですが。

ま、パタゴニア好きなんで嬉しいです[るんるん]
貰ったR3ジャケットは暖かくて、着心地も良いので普段も大活躍してます♪
色もかわいいし[ぴかぴか(新しい)]

パタゴニア製品は、価格に見合う品質ではないかと思ってます。
むしろ安いなぁ、と。

環境保護への取り組みにも熱心みたいなので、応援したい企業です。




-----
[雪]夕方から雪が降ってきました。
ここだけじゃなく、山にも降り積もってると良いなぁ☆[雪]
タグ:パタゴニア
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

のんきママ

お誕生日おめでとうございました\(^-^)/
ボード合宿いいですね。
バダゴニア・・知らなかったです。 あったかそう!
こちらも雪になりました。 たくさん着込んでしのぎます(^^ゞ
by のんきママ (2009-03-03 21:48) 

yuwamama

>のんきママさま
ありがとうございます♪ (*^。^*)
今晩も寒いですね。
私も、毛布かぶってしのぎます。 (^。^;)
by yuwamama (2009-03-04 20:50) 

はくちゃん

いまごろ。。。
お誕生日おめでとうございます。
by はくちゃん (2009-03-06 13:24) 

yuwamama

>はくちゃん
ありがとうございます♪
いまごろでも嬉しいです♪ (^-^)
by yuwamama (2009-03-06 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いきなりですか。NEXT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。