SSブログ

untitled ~for her~ [音楽。]

昨夜久々に(5年ぶり?)CDをレンタルしました。

浜崎あゆみのアルバム「GUILTY」を借りました。

数ヶ月前ニュースで、あゆは最近親友を亡くしたと報道されていました。

アルバムの最後に収録されている「untitled ~for her~」という曲は、 その親友に手向けたものだと思います。
先程、洗い物をしながらその曲を聴いていたのですが、思わず涙がこぼれました。


・・・・・
今もしもひとつだけ願いが叶うなら
君にもう一度会いたい

あの雲を超えて空へと続く
果てなき道のりを
いつかは誰もが辿るのならば
きっと待っていてね

そしてその時は数え切れない
思い出達と共に語り明かそう

君のいる場所から私は見えるかな
見守っていてくれるかな

ありふれた言葉かも知れないけど
私の心の中で
君はいつの日も君のままで
生き続けてるから
・・・・・


GUILTY(DVD付)

GUILTY(DVD付)

  • アーティスト: 浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/01
  • メディア: CD






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休。カサンドラ・クロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。